JAL修行記録 2015年10月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。毎月恒例のJAL修行の報告です。いきなりですが、修行戦線に異常ありです。

10月はカレンダー的には4回は出張に行く予定だったのですが、どうしても東京を離れられない業務、というか業務命令が出てしまい不服ながらも出張は2回しか行けなかったのです。

9月の報告の時点で、次回は”JGCプレミア”になった団長さんとお会いしましょう、だなんて調子に乗ってしまっていましたが、まだ”サファイア”のままです。ぜんぜんワンワールドエメラルド会員にはなれていません。あぁお恥ずかしい限りです。

スポンサーリンク

搭乗記録

 ・搭乗回数:4回
 ・獲得FLY ONポイント:3,840
 ・獲得マイル:4,185
 ・累計搭乗回数:77回
 ・累計FLY ONポイント:79,064
 ・累計マイル:62,206
 
といった感じです。2015年も終盤にきて、この停滞っぷりはダイヤモンドへの道が閉ざされてしまった感があります。残された11月と12月で月平均10,000FLY ONポイントをためなければいけないというのは、現状の私では難しそうです。先月までは黄色信号だったのですが、赤信号に変わったといえます。
 
でも今年を逃すとダイヤモンドへの挑戦権すらいつ持てるかわかんないんですよねぇ。ANAとJALの両方でダイヤモンドに達した男という肩書きが欲しかったのですがねぇ・・・

10月記録まとめ

というわけで、結局10月ではJGCプレミアにはなれませんでした。ただ、11月は既に3回の出張は実質確定しているので、次回こそJGCプレミアになった団長さんとお会いしましょう。

参考記事

JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。