JAL修行記録 2015年4月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。相変わらず週に1度関西に飛ぶ生活を続けております。若干、今更感がありますが、4月もコンスタントにFLY ONポイントが貯まったので、振り返っておきましょう。
 

スポンサーリンク

2015年4月

 
・搭乗回数:10回
・獲得FLY ONポイント:9,406
・獲得マイル:7,080
・累計搭乗回数:38回
・累計FLY ONポイント:41,818
・累計マイル:17,807

累計FLY ONポイントが40,000を突破です。遂にサファイアが見えてきました。サファイア到達は最低限ここまではいっておきたいラインであったので、まずまずなペースですね。4月は後半にGWがあったため、1回分が伊丹行きではなく、帰省のための新千歳行きです。

帰省は先得でチケットを確保したので安かったのですが、修行の面からいくと、ボーナスの400ポイントがつかないのが地味に痛い。距離的には2倍近くあるのに、普段使っている伊丹便のほうがFLY ONポイントの方が付いているという状態です。

あと、1回京都への出張で片道を新幹線利用にしたのもちょっと勿体無かったかもですね。時間を考えると、伊丹の最終便でも間に合わなかったので仕方が無いのですが、これが年末の無駄な修行に繋がらなければ良いな、と切に願うしだいです。

参考記事

JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。