JAL修行記録 2016年3月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。毎月恒例の修行記録の報告です。先月は更新がめちゃくちゃ遅くなってしまったので、反省して早めの更新です。

今月は毎週恒例の羽田-伊丹便のみの利用でしたが、カレンダーのめぐり合わせと週2回出張しなければいけない週がある月だったので、多めにポイントを稼ぐことができました。素晴らしい。

そんなこともあり、早々にクリスタルに到達です。既にJGC会員であるため、大した意味も無いわけですが・・・

スポンサーリンク

2016年3月搭乗記録

・搭乗回数:12回
・獲得FLY ONポイント:11,520ポイント
・獲得マイル:10,000マイル
・累計搭乗回数:30回
・累計FLY ONポイント:35,220ポイント
・累計マイル:61,869マイル

まさかの獲得マイルが10,000マイル丁度という月でした。だからどうだって話ですが・・・先述の通り、FLY ONポイントが30,000ポイントを越え、クリスタルのステータスに到達したわけです。これはあくまでも通過点ということで、今年の目標はJGCプレミアです。はい。

JAL修行記録 2016年3月まとめ

曜日と出張スケジュールの関係から搭乗回数が多めの月でした。しかし、仕事での担当PJの終わりも見えてきているんです。イコール、出張族の卒業が見えているって話です。出張はなかなか大変なのですが、ポイントとマイルが放っておいても貯まる生活をしていたので、これは由々しき問題です。。。

関連記事

2016年修行ルート考察

JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...


2015年 JGCプレミアに到達した修行記録
JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。


2016年1月の修行記録
JALJAL修行記録 2016年1月
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。昨年に引き続き、今年もやります!修行報告。もはや、昨年にJGCプレミア会員に到達してしまい...


2016年2月の修行記録
JALJAL修行記録 2016年2月
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。先月に引き続き、JALの修行記録です。色々と立て込んでしまっていて、2月の記録がこのタイミ...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。