JAL修行記録 2016年4月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。毎月恒例のJAL修行記録の報告です。今回は、2016年4月の記録です。

4月はかなり残念な月となってしまいました。なぜならば毎週あるはずの出張の内、1回分が新幹線を使わざるを得ない状況になってしまったためです。

羽田-伊丹便を利用すれば貯まるはずであった1,920ポイントを失ってしまったこととなります。かなり無理をして、JGCプレミアを目指している身としては、痛い損失です。

それでは、そんな4月について具体的に振り返っていきましょう。

スポンサーリンク

2016年4月搭乗記録

・搭乗回数:6回
・獲得FLY ONポイント:5,760ポイント
・獲得マイル:5,011マイル
・累計搭乗回数:36回
・累計FLY ONポイント:40,980ポイント
・累計マイル:67,080マイル

先月と比べると、搭乗回数・獲得FLY ONポイント、獲得マイルのいずれも半減してしまっています。実にパッとしない月であったと言わざるを得ません。

JAL修行記録 2016年4月まとめ

というわけで、繰り返しになりますが、非常にポイントの貯まりが悪い月になってしまいました。正直なところ、JGCプレミアへの到達に赤信号が灯ってきています。しかし、今後、急に出張マンスが来るということも考えられるので気持ちを切らさずに、ガンガン飛行機に乗っていきたいと思います。

関連記事

2016年修行ルート考察
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...
 
2015年 JGCプレミアに到達した修行記録
JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
 
2016年1月の修行記録
JALJAL修行記録 2016年1月
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。昨年に引き続き、今年もやります!修行報告。もはや、昨年にJGCプレミア会員に到達してしまい...
 
2016年2月の修行記録
JALJAL修行記録 2016年2月
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。先月に引き続き、JALの修行記録です。色々と立て込んでしまっていて、2月の記録がこのタイミ...
 
2016年3月の修行記録
JAL-CJAL修行記録 2016年3月
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。毎月恒例の修行記録の報告です。先月は更新がめちゃくちゃ遅くなってしまったので、反省して...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。