JAL修行記録 2015年7月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。7月も終わり、8月に突入しましたので、7月の修行の記録を振り返っておきましょうのコーナーです。

スポンサーリンク

・搭乗回数:7回
・獲得FLY ONポイント:6,720
・獲得マイル:5,429
・累計搭乗回数:61回
・累計FLY ONポイント:63,704
・累計マイル:40,797

てな具合です。若干ペースが落ち気味です。ほぼ出張でしか搭乗していないので、仕事の都合でペースが変わるところが苦しいところです。8月は夏休みも絡んで、出張の数も減ってしまうので、さらに厳しい状況です。

ダイヤモンド到達までに必要なFLY ONポイントは、あと36,296ポイント。これは羽田-伊丹の間を38回ほど搭乗しないといけません。つまり、19往復です。

今年も残すところあと5ヶ月。1月あたり、4回出張しないといけないわけです。実にシビアなペースになってまいりました。。。

参考記事

JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。