JAL修行記録 2015年3月

おはようございます。ループの螺旋階段です。4月に入ったってことで、3月の搭乗記録を振り返っておきましょう。3月は良いペースで乗れております。

スポンサーリンク

2015年3月

・搭乗回数:10回
・獲得FLY ONポイント:9,600
・獲得マイル:3,332
・累計搭乗回数:28回
・累計FLY ONポイント:32,412
・累計マイル:10,727

累積FLY ONポイントが30,000を超えました。てことで、ステータスがクリスタルへ昇格いたしました。

搭乗記録_201504

3月時点でこのペースは今年の目標であるダイヤモンドに向けては順調と言えるのではないでしょうか。4月も乗りまくりたいところです。それではまた来月お会いしましょう。

追記(2015.9)

クリスタルに到達したことによるメリットを別記事でまとめてみました。JAL修行に興味のある方は是非ご一読いただければと思います。

JAL-CJAL - JMBクリスタルのメリットまとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。今年行っているJALのステータスを上げるための修行ですが、友人など周りの人たちに話をしても...

参考記事

JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。