JAL修行記録 2015年9月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。毎月恒例の修行の報告です。9月はシルバーウィークの影響でにより出張が1回飛ばされた影響で、FLY ONポイントはそこまで増えませんでした。残念ですね。

スポンサーリンク

搭乗記録

 ・搭乗回数:8回
 ・獲得FLY ONポイント:7,680
 ・獲得マイル:13,621
 ・累計搭乗回数:73回
 ・累計FLY ONポイント:75,224
 ・累計マイル:58,021
 
という具合です。9月はJGCカードに入会したこともあり、ボーナスマイルが7,000マイルもついたので、マイルが大幅に伸びています。

今年も残り3ヶ月となり、修行のゴールを見据えなければいけない時期に来ました。10月には間違いなくJGCプレミアに到達できそうではありますが、ダイヤモンドについては怪しくなってきました。

年初の目標はもちろん、ダイヤモンドだったのですが、今後の出張予定を確認したところ、3,000ポイントくらい足りなそうです。。。JGCプレミアとダイヤモンドの差は、そこまで大きく無いので、この3,000ポイントを実費でゲットするかどうかは要検討ですね。

9月記録まとめ

繰り返しですが、10月の成果発表の際はJGCプレミア、つまりワンワールド エメラルド会員になっているはずです。保安検査場や優先搭乗もワンランク上がるので、出張が楽しみになりますね。では、また来月にお会いしましょう。

参考記事

JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。