JAL修行記録 2015年8月

どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。9月になり、夏の終わりを感じる今日この頃ですね。毎月恒例の修行記録についてお送りいたします。

スポンサーリンク


・搭乗回数:4回
・獲得FLY ONポイント:3,840
・獲得マイル:3,403
・累計搭乗回数:65回
・累計FLY ONポイント:67,544
・累計マイル:44,400

今年になって1番JALに乗らなかった月となってしまいました。それもこれも夏休みで出張がなかったせいです。その代わりと言ってはなんですが、ANAには乗りました。が、これは特典航空券での搭乗なので、ステータスには全然影響しないんですけどね。

9月に突入し、1年も2/3が終了したわけです。100,000ポイントをゴールと考えると、FLY ONポイントもちょうど2/3といったところです。ただ、初回搭乗時の5,000ポイントのことや、9月以降は祝日が増え、出張がなくなる可能性が高くなることを考えると、正直ダイヤモンド到達には赤信号です。

目標を謙虚にJGCプレミアに下方修正する必要があるかもしれませんね・・・

参考記事

JALJAL修行記録 2015年総集編
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JAL修行記録を振り返る総集編をお送りしたいと思います。
JGC-card2016年のJAL-JGC修行の目的・効率的ルート・費用の考察まとめ
どうもこんばんは。ループの螺旋階段です。JALの上級会員であるサファイアステータスとほぼ同等のサービスを永久的に受けることのできる...

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。